剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

インフルエンザがやってきたぁ~~!!

中1の末っ子。
月曜日
おべんと持って学校へ行ったのに
10時半位に帰って来ました。

な、なんとついに一年全体が学年閉鎖だとか・・・
まあ、本人はいたって元気でしたけどね・・・。

ところが、昨日の夕方、私が母の病院にいるときに
末っ子からメールが来て

「熱が出た!!しんどい!!」

慌てて家に帰ると・・・赤い顔・・・。
急いでお医者様へ・・・。

学年閉鎖中であること、熱があることを説明すると
「隔離」されました(笑)
疑いはあるけど、熱が出てから時間が経っていないため、診断確定できないとのことで
解熱剤だけもらって帰りました。

そして今朝。
やはりA型のインフルエンザじゃった・・・・。
私も出歩けません。
りゅうちゃんも会社に行けません。

えらいことやでこれはっ!!

明日と土曜の稽古は???
日曜日の試合は??
りゅうちゃん、司会進行やで??
まだパンフレット印刷してなかった・・・・。
私も審判出来ない・・。

D先生のお墓参りも一緒に行けないぞ。

大会の打ち上げ、どうする???

末っ子も大会不参加。

それに、、、、
母の病院にも行けません。

ということで、一週間はどうすることもできないもんね~~~(笑)
笑ってる場合ちゃうやろ~~~!!!


予防のためにもらってきたタミフルでも飲みながら・・・
ゆっくりかんがえることにいたします。

インフルエンザのバカヤロー!!!