剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

こ、腰痛が・・・・。

なが~い間更新できましぇなんだ。
皆様お久しぶりです。
実はインフルエンザ騒ぎのまっただ中のこと。。。。。

娘の熱はリレンザのおかげかすぐにおさまり・・・
あとは先生が言ってた23日までとにかく自宅にて大人しく過ごすしかない。。。。

てなわけで、お仕事してたんですよね・・・。

ミシンをかけるための椅子が実は以前かちょっとグラグラしてたわけです。
椅子として高さがちょうど良かったから椅子にしてただけの、要は四角い台なんだけど。。。。

ミシンをかけてるときに携帯が後ろで鳴った。
ちゃんと立ち上がって取ればいいものを、横着してグラグラする椅子に座ったまま
斜め後ろに手を目一杯伸ばして・・・・

そ、そのとき
「バキッ、ボキッ!!」
そうでございます。椅子の脚が折れたのでございます。しかも2本。
決してこむが重いからではなく(←ここを強調  ほんとは重いからやけど)
グラグラしてるところに、変な体重のかけ方をして斜めになったからだと思うんですが

わたくし、腰をねじったままの状態で
大音響と共に倒れましたのです(ぎゃあ~~~)

折しも私が倒れたところには、竹刀袋の紐を入れるケースやらなんやらがいっぱい散らかってた!

痛かったのなんの・・・・(涙)
というわけで、歩く事はなんとか出来るんだけど
じっと座ってると、ねじったところが痛くて痛くて・・・・。

短時間なら大丈夫なんだけどね
じっとパソコンの前に座ってると
しびれたような感じになって・・・・
湿布してるとかぶれてくるし・・・
インフルエンザで出掛けられないし・・・・・
退屈だし・・・・
みんなのとこへ行って読み逃げ状態だったかも・・・ごめんね。
たまにコメ入れたりしたけど、痛いからすぐにリタイアだったし・・・・・

昨日の朝からずいぶん楽になって
母の病院へも行けるようになったよ~~~!!

みんなのトコへもまたお邪魔しまぁす!!

それより、椅子買いに行かなくちゃね♪