剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

イヤッ( ̄‥ ̄)!!

イメージ 1

母の入院やら
末っ子のインフルエンザやらで

初孫ガッチに一ヶ月以上会ってましぇん。

長女のメールによると
色んな単語がいっぱいでてくるようになったみたい。

ワクワク。

そうじゃ!!

電話電話ο(‘v‘)ο~♪

っていうことで早速長女に電話。
「もしもし、元気?」
「おかあさん、どう?良くなった」
「うん、もう大丈夫だよ」
「なんか用だったの?」

「別に用って訳じゃないけどさ・・・・
 ガッチ、いっぱいお話しできるようになったんでしょ??
 電話、ガッチに代わって!!代わって!!」

「ガッチ、ばぁばが、もしもししましょって言ってるよ。
 ガッチ、ばぁばにもしもしって言ってみて!」

 すると・・・すると・・・
 でっかい声で一言
「イヤッ!!」

・・・(T_T;)

「お母さん、イヤだって・・・」
「聞こえてたわいっ!!」
「最近イヤッがお気に入りなんよ」

・・・・・・・・・・・・・
クスン。

初孫の・・・初めての・・・一言が

「イヤッ」でございました。

がッチィ~~~~!!
ばぁばは、ぐれてやるぅ~~~!!