剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

娘の夢 その2

以前、3女マッチョの夢について書かせてもらったことがあるんですが・・・

マッチョの夢は
大学時代に全日本女子学生剣道大会(団体戦)に出場することだったんですが・・・

9月20日の関西の予選で
敗者復活戦で辛うじて出場することが決まりました\(^O^)/ バンザーイ!バンザーイ!(親バカでゴメンね)

あまり有名でもない大学で
実習や実技もある学校なので、その間は稽古も出来ないとか・・・。
学内の体育館も週3日しか使用できないとか・・・。
条件は厳しいようですが・・・。

本人も来年は直前に実習が入るので今年を逃したら来年は難しいと思っていたようで・・・

だから、ほんとに嬉しそうに電話してきました!!
「ギリギリで名古屋に行けることになったよぉ!!」
って息を弾ませているのがわかりました(笑)

私は予選を、見に行くことが出来なかったんです。
その日は町の大会で審判しなくちゃいけないことになってたし・・・
結局インフルエンザ騒ぎで外出できなかったんですけどね(笑)

どんな試合だったのかな??
がんばったのかな?なんて思ってたんです。

ブログで知り合った方が
マッチョの試合見てくださってたんです。
うれしかったな・・・。
ご自分の大学の監督さんとして行っておられたんですけど・・・。

気合い入って
良い試合だったって
言ってくださったの。

こんな風に、ブログのお友達(←私が勝手に友達だと主張してます)から
こんな嬉しい話を聞かせていただけるなんて!!

おっさん!!ほんまにありがとうね!!
おっさんとこも、男子出場、おめでとうございまぁす!!

ということで

夢の入り口に立つことが出来たマッチョです。
11月に良い試合出来るように頑張れ!!
今度は試合見に行くからね!!

http://blog.goo.ne.jp/kuswkendo/e/b0ec97ab8b9cd133419a3341c3bd74ba

こっちに嬉しそうな写真が・・・・良かったら見てやってくださいね~~!!
前列の左の端っこにいる逞しいのがマッチョですぜ(笑)