剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

わが家の不思議ちゃん その2

イメージ 1

病院行ったりバタバタしてたらすっかり遅くなっちゃいました。
気を揉ませてしゅみましぇ~ん。

実は証拠写真を探していたのでございます。
見つかったのはこれだけなのでとりあえず・・・

写真でわかっていただけたと思うのですが・・・
そう、一時期劇団に入ってたんです。

協調性がなく、マイペース。
でも、幼稚園の発表会で主役に抜擢されて・・・・
本人はすっかりその気になった!!

まぁ、私もちょっと悩んでたので、本人がやりたいっていうなら・・・ってことで
ぜ~んぶ実家のじぃじにお願いしてましたが・・・
(私はついていったことがないですよね・・・今から思えば惜しい事したかな)

度胸があるというかビビらないというか・・・・
何せ本番には強いタイプ。
オーディションたらいうものがあっても
動じないのが功を奏して

まぁ、マイペースなので
カルピスのコマーシャルの最終オーディション(5人くらい残ったらしい)に東京まで行ったのに
「カルピス飲んでみてください」と言われて
「飲みたくない」と言ったとじぃじが嘆いてたなぁ・・・・。

しかし、まぁ結構お仕事してたような気が・・・

NHKの朝ドラにも出ていたような・・・
覚えてる方いないと思いますがね。
ええにょぼ」と「ぴあの」だったかな・・・

トミーズの雅と納豆のコマーシャルに出たような・・・
杉良太郎の舞台にも出たような・・・
映画にもちょい役で・・・

結局辞めるって決めたのも本人で・・・。
「王手」ていう映画に出演が決まって
撮影もしたのに・・・
結局そのシーン全部カットになってたんですよね。

悔しかったのかな・・・。
でも、子役なんて使い捨てだもんね。
よっぽど才能があって特別でない限りねぇ。

高学年になってたから本人も色々考えたんでしょうね。
それできっぱり劇団も辞めちゃった。
私もなんにも言わなかった。
じぃじがちょっと残念そうにしてたけど
言い出したら聞かないってものわかってたから。

というわが家の不思議ちゃんの
子役経験のお話でございました。

どんな風に成長した
か興味のある方は
その3をお楽しみに~~(笑)