剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

ちょおだいっ!

イメージ 1

昨日、初孫ガッチが久しぶりにやってきましたの!!

前回は、まだ歩けなかったのに

ドスドスッと逞しいあんよで
うちじゅうをのし歩いてました。

欲しいものがあると

「ちょおだいっ!」「ちょおだい!」を連発(笑)

子どもの成長ってほんとに目を見張るものがあります。

来月中旬が予定日なので、来週半ばにはママと一緒にやってくる予定。

さてさて、この二ヶ月でどのくらいばぁばと仲良しになれるかな??

ふふふ、しかし、躾は躾なので悪い事したらしっかり叱るつもりだからね~~~!!

ガッチぃ~~~!!
覚悟はいいいかぁ~~~???