剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

久しぶりに作ったぞぉ!!

昨日の朝のこと。
久しぶりです。パン焼くのは・・・。
マッチョが突然帰ってきたので、食べさせちゃろと思って・・・。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


多少の失敗には目をつぶってと・・・(笑)
完成・・・。

イメージ 4

イメージ 5

と・こ・ろ・が・・・・(`ヘ´~)
マッチョ、食べるだけ食べたら友達と遊びに行くと言って帰っていきましたがな・・・。
そう、うちへは寝るために帰ってきただけ・・・。
まぁ、しゃあない、気を取り直して・・・。

おお、そうだ!!キッチンがとり散らかったついでと言ってはなんだが
ガッチのために・・・
ってことでノリノリの末っ子と一緒にクッキーを・・・。
チョコの生地のは末っ子ので、アンパンマンがこむのですよ~~(笑)
材料費は全部こむ負担なのにね??????

しかし、末っ子から一言
「お母さん、こんなん食べさせたらお姉ちゃんに怒られるんちゃうか?」

イメージ 6

イメージ 7


し、しまった!!(゚Д゚|||)

ガッチママはガードが厳しかったのぅ・・・_| ̄|○