剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

竹刀袋に入れるとしたら・・・・どんな言葉??

イメージ 1

竹刀袋に文字を入れたいと思う方は沢山いらっしゃるようですね。

道場訓
好きな言葉
中には、ご自分の子供さんの最初の文字をつなげあわせた言葉を入れて欲しいという方も・・・。
つば入れのかぶせの裏にこっそり入れたいという方も・・・。

自分の好きなのが一番。
正解なんかはないんですよね。


只今刺繍ミシン故障中。。。。
なので
刺繍を既に入れてあった帯を
竹刀袋の形に何本か縫い合わせてみました。

今から、出し入れする口を手で仕上げたり
紐を編んで取り付けたりしようかな・・・。

と思ってます。

みなさんは、入れてみたい言葉ありますか?
それとも、文字は入れたくない派?

午後から、ガッチがやってくるのでそれまでに一仕事しましょ。
ワクワクです(^-^)