剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

とってもコワイ・・・・

最近の背筋が寒くなるようなニュース・・・・

親元を離れて一人暮らしをしている娘を持つ親にとっては
本当にコワイ話です。

マッチョに思わず何度も電話してしまいました。

普段は便りのないのが元気な証拠と思っていたのですが・・・・。

マッチョ、トレーニングのためか
時々夜一人で走ったりしているそうなので、
くれぐれも夜走る時は誰かと一緒に走るように伝えました。


「大丈夫やでぇ~~~」というお呑気娘。。。

離れているのであれこれ考えても仕方ないのはわかっているのですが。

親馬鹿かもしれません。けれど、心配です。





被害に遭われたお嬢さんのご冥福を心からお祈りします。
また、犯人が早くつかまりますように・・・・。