剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

嬉しいこといっぱい(^-^)

毎日がバタバタバタ・・・と過ぎていきます。

けれど、毎日の生活の中で、イヤなことを数え上げるより
嬉しいことを数えていった方が
幸せになれるはず。。。。。

嬉しいこと!!!いっぱいあるぞっ!!!

ガッチが私のことを「ばぁば」と呼べるようになったこと(笑)

イメージ 1


小ガッチにも睫毛がはえてきたこと(笑)

ガッチママのおっぱいがたくさん出るようになったこと(笑)

小ガッチを上手にお風呂に入れることが出来るようになったこと(笑)

だって、ガッチより細くって怖かったんだもん・・・・

イメージ 2


今日の素振りはブレがすくなかったこと(笑)

末っ子が私に口紅をプレゼントしてくれたこと(笑)

洗濯物が山のようにあること(笑)
昔、子どもたち全員が家にいた頃はもっと多かったんだけどね。

竜ちゃんのお母さんが少しずつ元気になってきたこと(^-^)

マッチョが今週末試合のために帰ってくること(笑)

ガッチママにジャージをプレゼントしてもらったこと(笑)
なんでジャージなのっ!!とも思うけど。

ひよこちゃんから素敵なお手紙とプレゼントをもらったこと(笑)
ありがとね、ひよこちゃん!!大好きだよ!!

イメージ 3


イメージ 4


りくりくさんからも、素敵なプレゼントが届いたこと(笑)
ありがとね、りくりくさん。これからもよろしくね!!

イメージ 5


イメージ 6


マッチョから「もう歳なんだからあんまり無理しないでね」といつになく
優しいメールが来たこと(笑)
失礼なっ!!とは思うものの、最近体力の低下が著しい。

それからそれから
私の一番の剣友のまぁちゃんが名古屋で6段に合格したことv(^-^)v
まぁちゃんの旦那ちゃまからメールが来て
竜ちゃんにも報告してあげたのに「泣いてんの??」とからかわれてちょっとイラッとしたけど
嬉し涙もいいもんだなぁとしみじみ思ったから許してあげる(笑)
まぁちゃん、ほんとにおめでとう!!
ずっと頑張ってたまぁちゃん!!私もめげないでがんばるよ!!

それからそれから

竜ちゃんがケーキを買ってきてくれたこと(笑)
いつもは覚えていないのにね。
きっとガッチママ達が教えたんだろうね(笑)

イメージ 7



な・な・なんとっ!!

昨日は私の誕生日でしたっ!!
ほんとはもうあんまり嬉しくもない誕生日(笑)
だって・・・ねぇ(笑)

でも、嬉しいこといっぱい数えることが出来て
ほんとに私はしあわせだなぁ・・・・!!

年齢は。。。。秘密だじょっ(笑)