剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

スランプ。。。。

みなさ~ん、お元気でっか???
長い間更新もご訪問も出来なくてすんません。

末っ子が風邪をひき・・・・
またまた学級閉鎖となり・・・一日中家にいるもんだから
とうとうガッチに風邪をうつしてしまいました。

ガッチ、一日中ぐずぐずぐずぐず
ばぁばにまとわりついております。

大好きなママったら、訳の分からない小さな動くものを抱っこしてるから
邪魔でしかたない。

2度くらい記事を書いていたのですけれども・・・・
ほぼ出来上がりの時に・・・

ガッチに消されてしまいました。。。。 _| ̄|○ oOO ハーアァァ

只今ガッチお昼寝中・・・・・。
よし、やった!!こんどこそ・・・・。


小ガッチは、おっぱい飲むのが上手にいかなくて、体重の増え方が少ないって事で
何度か病院へ・・・。

ガッチママもお疲れ気味・・・・。

とあんまり良いことがない一週間(笑)だったかもしれません。

それで、極めつけは

マッチョの試合結果。
2回戦敗退。
去年の新人戦はベスト8に残ったのですが、やはり甘くはない。

稽古不足・・・
腰の痛み・・・・

試合前日、自宅に帰って来ましたが

「あかん、どうしていいか、わからん!」と

いきなり弱気です。

試合の前、私はなんにも言いません。
大学生ですからね。自分で頑張るしかないんです。

母は、美味しいものを作るだけです(笑)

ただ、聞いて欲しいんでしょうね・・・・。
色んな先生から「ダメ」と言われる。
ほんとにどうしていいかわからないんでしょう。

試合当日
竜ちゃんは他の試合の審判に・・・・。
私は末っ子のピアノの発表会に・・・。
試合を見ることが出来ませんでした。
マッチョは、みんなと一緒にそのまま赤穂へ帰っていきました。

夜マッチョからメール

「朝、送ってくれてありがとう。2回戦で負けました。
最近、スランプやねん。やっぱりどうしていいかわからん。」

「マッチョ、迷ったときには稽古やで。
おかあさんも、どうして良いかわからん時があります。
でも、迷ってるからと言って、立ち止まったらあかん。
とにかく、稽古しよう。
お母さんもガッチが帰ったら一生懸命稽古しようと思ってます。」

「そうやな、稽古やな。
オフになったら,I先生のところへ稽古に行きます」

いつも迷ったり悩んだりしたらI先生に稽古つけてもらってたなぁ・・・・。

頑張れ!!

「せやせや。お母さんは頑張ってるマッチョが好きや。試合の勝ち負けは二の次や。
頑張ったら結果は自ずとついてくるはず。悩んでる時間があったら、とにかく稽古しよっ。
今日の結果は、しっかり反省して、また前進♪」

「試合に出る以上は勝ちたい!!だから、来年にむけてまた一から頑張ります」


スランプ。。。。。

そこでどう頑張るか。。。。。
答はあんたの中にあるはず。。。。。

マッチョ、次に帰ってくる日を待ってるからね。