剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

顔メリー 再び・・・・(笑)

ガッチが生まれて、だんだん目が見えるようになってきた頃

ガッチのために厚紙と割り箸で作った制作費0円のメリー

子どもたちには

「気持ち悪~い」と不評だったのですけれども(笑)

ガッチは大変お気に入りだったとばぁばは信じている(笑)

これが初代顔メリーでごじゃりまする!!

イメージ 1


小ガッチも、そろそろいろんな物を目で追いかけるようになってきたので・・・・

顔メリーの出番じゃっ!!!!

しかし初代は潰れてしまったので、仕方がないなぁ・・・・

ってことでこれが2代目顔メリーでごじゃりまする!!

イメージ 2



ガッチママ、呆れてます(笑)

相変わらず気持ち悪いって・・・・。

でもね、でもね、小ガッチは見てるよ~~~!!!

ゆ~らゆ~らゆ~らゆ~ら・・・・

昔何かの本に書いてたんだってば!!

赤ん坊は人の目と口を見てるんだって・・・・!!

だから、ねんねの頃は、お顔が全部見えるメリーがいいんだって!!!

ほんとなんだから~~~~!!!


ただねぇ・・・
お顔は・・・・ひさひささんに描いてもらえば良かったかなぁ!!!!