剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

新年早々、骨折しちゃった。。。。

みなさん、お元気ですか??
 
メリークリスマスのご挨拶も
新年のご挨拶もたくさんの方に、いただいていたのに
本当に本当に失礼しております<(_ _)>

 
父の病状も安定しまして、ようやく退院する事が出来ましたので、今年からそろそろ復活っをもくろんでいたのですが。。。。
 
5日の初稽古で
左手の親指を骨折しちゃいました~~!!ガ━(゚ロ゚;)━ン
 
イメージ 1

最初は打撲くらいかなぁ・・・と思っていたのですが
みるみるうちに腫れてきて。。。。
ずきん。ずきん。ずきん。。。。
 
おまけに
左利きということもあって何をするにも不自由な毎日。。。。
 
ようやく痛みが少しましになってきたのですが
まだまだ携帯メールやキーボードは出来そうにありません。
右手でぽつんぽつんと打つのもなかなか(焦っ)
 
もう少し痛みが引いたら、みなさんのところへお邪魔しようと思ってます。
 
今年もどうぞよろしくお願いします!
みなさんに良いこといっぱいありますように・・・。
 
製作をお約束していた方たちにもご迷惑いっぱいかけちゃいますが、
どうかお許しくださいませ<(_ _)>