剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

昨日は・・・・

昨日は六段審査を受審してきました。
結果は不合格。
自分をしっかり出し切ることが出来ないのは、やはり心が弱いからだと思うのです。
今回ほど、自分を情けない奴だと思ったことはありません。
でもそれが今の自分です。それを認めて
また一から出直します。
 
「積み重ね積み重ねた上にも又積み重ね」
 
審査の後は、六時から八時半まで
剣道形と面打ちの稽古をしてきました。
今日も審査会場に出かけます。
竜ちゃんの合格を祈りながら、ビデオ撮影に行って来ます。
 
それからそれから
Tシャツや稽古会の件で連絡を頂いている方たちには、お返事が遅くなっていて本当に申し訳ありません。沢山の方からご協力の申し出をいただいて、感謝の気持ちで一杯です。
ほんとうにありがとうございます。
お返事、明日にはきちんとさせていただきますので、もうしばらくお待ちくださいね。
 
では、末っ子の弁当作って、行ってきます!