剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

孫っちのために....

孫っちのためにと言い訳しながら
こんな本買ってしまいました(笑)
f:id:kendodaisukiobachan:20191023024154j:plain

孫達が遊びに来る事を見越して
我が家には
ままごと、絵本、積み木にブロック
滑り台等々
婆バカ全開で買い求めた物

彼女達、成長と共にシルバニアファミリーに興味津々

いずれも古いもので、長女(もうすぐ40歳になる)の頃からの物に始まって次女三女末っ子(23歳大学生)のためにと買った物。
建て替えの引っ越しの時に壊れているものや揃っていない物は処分したので、着せ替えの洋服があまりなかったのです。
そこで思うところがあって作ってみようかな~と(笑)

まずはこれ
f:id:kendodaisukiobachan:20191023025628j:plain

くま母さんは昔ので、なんだかずんぐりしてますが、なかなかの出来(笑)

f:id:kendodaisukiobachan:20191023031451j:plain
あらあら(笑)
途中で脱線もありましたが
f:id:kendodaisukiobachan:20191023030200j:plain

f:id:kendodaisukiobachan:20191023030318j:plain

f:id:kendodaisukiobachan:20191023030410j:plain

f:id:kendodaisukiobachan:20191023030555j:plain

f:id:kendodaisukiobachan:20191023030655j:plain

f:id:kendodaisukiobachan:20191023030730j:plain

結局こうなる(笑)

実は

これを販売しようかと考えて....

f:id:kendodaisukiobachan:20191023030911j:plain
まだ完成ではありませんので💦💦
取り敢えず頑張ろっ!