剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

秋も深まって来ました。

f:id:kendodaisukiobachan:20201026052608j:plain
友達からさつまいもを沢山頂いたので久しぶりに作ってみました。

5人の子供たちが小さい頃は、手作りのお菓子は必要に迫られて作ったものですが....いかんせん、主人と二人暮らし。
食べてくれる人がいないとこんなにも面倒になってしまうんだなぁ....

加えてカロリーオーバーになること必須なので(笑)
f:id:kendodaisukiobachan:20201026052725j:plain
f:id:kendodaisukiobachan:20201026053845j:plain
あとは、簡単に焼き芋
やはりついつい食べ過ぎてしまうのでした。