剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

無門会 稽古 10月

10月の無門会

姫路の審査直前だったので、20名の先生方にお集まり頂き、賑やかや稽古となりました。
f:id:kendodaisukiobachan:20201026054300j:plain

f:id:kendodaisukiobachan:20201026054606j:plain
f:id:kendodaisukiobachan:20201026054625j:plain

早いもので、マッチョも30歳を少し超えました(あっ、こんなとこで歳をバラしてしまうなんて(笑))

姫路での六段審査はダメでした。
1コート3組目
厳しいだろうな....
引き続き挑戦するそうです。
私は、引き続き子守りと運転手として応援します。

先月、岡山から参加してくださったU山さんは見事7段合格!
f:id:kendodaisukiobachan:20201026055215j:plain

本当におめでとうございます!