剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

どうなるの。。。。!!

今日はこむ地区の秋季中体連の大会。
 
朝7時半に集合して体育館に向かったのです。
ただ、朝一番で、S陵のK先生からメールをいただいて
 
「大雨警報が出てるから、試合どうなるでしょう?情報ご存じですか?」」
という内容。
 
こむの地区では学校も公共の施設も
暴風警報」が出ているときのみ×
大雨警報で行事が中止になったことがないし。。。どうなんでしょうね。。。
 
と思いつつ体育館に向かいました。
 
実は、
使用する体育館のある市には大雨警報(土砂災害)が出てるんです。
 
体育館に生徒達と一緒に到着したものの
結局大阪府中体連の規定により
警報が出ているときは大会中止する・・・とのことで
午前10時までに警報が解除されれば、午後2時から団体のみ試合をする。
あらら
個人戦は延期。。。(末っ子女子がいなくて、団体組めないからきょうは試合なしだわ~)
10時で解除されない場合は、本日の大会は延期
 
と言うことで、一旦家に戻ってきました。。。。
トホホ。。。(来週もその次の週も試合が入ってるのに延期になったら
 
さてさて、今のところまだ解除されていないみたいですが。。。。
一体どうなるの~~!!!