剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

凝り性なので。。。。

剣道着姿のくまちゃん。
もともとはK先生のご結婚のお祝いにと始めたんですが。。。。
 
と言うことで、完成したお祝いくまちゃんがこれなんですが。。。
イメージ 2
イメージ 3
 
この子達にはなんとか背板も取り付けて。。。。
日本人ですからね!!(笑)
この子達が大体22㎝位なんですが。。。。
 
大きさを比べるとですね。。。
 
イメージ 4
 
こんな感じ
 
マッチョが欲しいと言った大きさのくまちゃんは、
前回記事にさせていただいたくまちゃん達で、
向かって左端の子ですのよ~。
ついでに、これがマッチョのですぜっ!!
イメージ 5
マッチョは防具袋につけてるそうですよ(^-^)
 
でもねぇ。。。。。
携帯につけるにはちょっと大きすぎるよねぇ。。。。
 
って事でこれを。。。。
イメージ 6
 
その昔、ガッチママのために
リカちゃんのお洋服作ったり、セーター編んだころを思い出しちゃいましたね(笑)
 
しかしこれがなかなか大変でしたのよ。
あまりに小さくて
手作業が多くて。。。。。
老眼が進んできたこむにとっては。。。ねっ(笑)
 
最後の写真もやっぱり下手くそだわ~~
ボケボケですもんね(笑)
 
 
イメージ 1