剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

水無瀬神宮での奉納演武

今年は10月20日
水無瀬神宮で奉納演武をさせていただく。

子供達の元気いっぱいの素振り
木刀による剣道基本技稽古法
それから竹刀による切り返しに面打ち
元気いっぱいの声が青空の下響き渡るでしょう。

そのために頑張って稽古を重ねているのですが....

全部を出し切ること
少しずつ出来るようになってきたかな?

これからの自分達の剣道にきっと役立つはずなのに、なかなかエンジンが掛からず、
叱咤激励で漸く形になってきたかな?
本番まであと二回
みんな頑張って❗

刃引きで竜ちゃんと形を打つことになった私も、頑張って稽古を続けています。言い訳せずに、ただただ頑張らなくては....