剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

もう一度

バイクを手放してからもう6年。
左足の前十字靭帯を切ってから、左足でバイクを支える自信がなく、もしも、もう一度切ったら、再手術やリハビリに耐える自信がない。
何よりまたまた一年以上は剣道をすることが出来なくなるわけで、それはなんとしても避けたい💦💦
楽しかった竜ちゃんとのバイクな生活は、もう私には過去のものとなってしまいました。

彼は相変わらず、一人で、あるいは友達とツーリングに出掛けてるけど、私はいつも見送るばかり。

昨日、引っ越しの断捨離で、棄てたつもりの革ジャンが、衣装ケースの一番下から出てきた(笑)

未練がましいなぁ....

でも捨てるに捨てられないでいる私です。

f:id:kendodaisukiobachan:20191010123756j:plain

f:id:kendodaisukiobachan:20191010133359j:plain

f:id:kendodaisukiobachan:20191010133417j:plain

f:id:kendodaisukiobachan:20191010133238j:plain

f:id:kendodaisukiobachan:20191010133335j:plain