剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

インフルエンザ。。。。

こむの地区では
インフルエンザがとっても流行っているようです。
 
道場の子どもたちも
学級閉鎖やらなんやらで
お休み続出。。。
 
しんどいときは無理せずに
ゆっくり体を休めて早くよくなってね
 
今日の稽古はどうかなぁ。。。。やっぱり出席者少ないかも。。。。
 
凌平や
由結も今日は出てこれるかな。。。
 
昨日は遼と航平が微熱があるとかで
部活には来てなかったし。。。。
 
本人が元気でも学級閉鎖や学年閉鎖だと出歩いちゃだめらしいですね。
 
ところで
 
受験生・末っ子はと言うと。。。。
今のところ元気なんですよね。。。
 
家族全員予防接種しているとはいうものの。。。
 
2月10日に無事試験が受けられますように。。。。
 
今日も今日とて塾の先生が過去問の特訓してくださるとかで
マスク姿で
ついさっき出かけていきましたが。。。。
 
みなさんも気をつけてお過ごしくださいね~!!