剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

グラデーションのお試しに・・・・

新しいトンボの刺しゅう、糸を替えてグラデーションに仕上げようと挑戦
 
こんな感じです。
 
濃い色から薄い色へ・・・・・
色を替える部分をもっと考えたらいいのかな?
 
なかなかにむずかしいモンです。
 
イメージ 1
イメージ 2
 
同じ色合いの帯に刺したのですごくわかりにくいかもしれませんね・・・・
こむとしてはやわらかい雰囲気が好きなんですが・・・
 
はっきりした色合いにしようとするとこんな感じかな??
 
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
竹刀袋として仕上げるとこんな感じです。文字を入れてしまったので少し違う物になってしまいましたが・・・・
 
あれやこれやと楽しんでいます
オークションの手続きが億劫でためこんでしまったのでそのうち2000円か2500円位から出品できたらいいな。。。なんて思っているんですが・・・・
いつになることやら(笑)