剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

ガッチのおやつ

その昔(笑)子どもたちがまだ小さかった頃
色んなおやつを作りました。

でも、むすめ達が多いわが家、お年頃になると
体型も気になるようでお菓子を作る機会もなくなってきましたの。

竜ちゃんは甘いものほとんど食べましぇん。

ガッチママも、最初はガードが厳しかったんですが(笑)

ママの目を盗んでばぁばがいろんな物を食べさせるもんですから

だんだん諦めてきた(笑)

ほんでもって、キティちゃんのベビーカステラだよ~~ん

イメージ 1


今回のは面倒だったので、ホットケーキミックスにハチミツを加えただけのお手軽おやつだい!!

ガッチ喜んだよ~~~~!!

ところがっ!!!

もっと喜んだのが帰ってきたマッチョでしたっ!!!

「懐かしい~~~っ!!」って言って

お皿に残ってた(ガッチの食べ残し)キティちゃん、帰ってきたら全部食べちゃった!!

中には、ガッチがカジカジしたのが混じってたのに・・・・(笑)

マッチョが小さい頃大好きなおやつだったんだよね(笑)


ほんでもって、これがガッチサイズみたらしだんごだっ!!

イメージ 2


おいしいよ~~~ン(笑)


ほんでもってこれがガッチの残したおやつを平らげたマッチョでぇす。

イメージ 3