剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

20歳の記念

マッチョが生まれた時に買ったベビーリングです。
15歳になった年にマッチョに手渡しました。

イメージ 1


道場の初稽古が終わった後・・・・

20歳の記念に買った物は・・・・・

どうしてもマッチョ自身に選んでほしかったので
体調悪かったんですが一緒に出掛けました・・・・。

私からの記念のプレゼント
誕生石のルビーが入ったペンダントです

イメージ 2


健やかに成長してくれたことが何より嬉しい母です。
でも、そろそろ子離れもしなくちゃねぇ・・・。
20歳の誕生日には忙しくて帰って来れなかったのでようやくプレゼントできてよかった・・・・。

私は昨日は1日寝ていたんですが、
マッチョはI先生に頼まれて、一緒に高校生の試合を京都大学へ見に行ってました。
一旦帰ってきてから
生まれて初めてのネイルを・・・!!
剣道をしているし
授業でピアノを弾かなくてはならないので出来ないって言ってましたが成人式のために・・・

爪を伸ばしていないので、なんだか丸っこくておかしいけど(笑)

イメージ 3


成人式が終わったら、写真を撮りに行って来ます(^-^)