剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

どうかしら・・・・。

マッチョもうすぐお友達の結婚式です。
でも、この間アウトレットで購入したもこもこのショールが
ふわふわ毛が飛ぶのが気になって気になって仕方ありません・・・・・
なんせ、安物だったから・・・・。
 
カーペットのコロコロでちょこっと毛を取ってみたけど(マッチョには内緒ですぜ)
あんまり効果なし・・・。
 
どうにか出来ないだろうか。。。。と思いつつ
予算はもうないっ!!!
 
ということで
 
以前、ガッチのベビードレスを作るために買っていた材料がまだあったはず。。。
 
イメージ 1
イメージ 2
 
イメージ 3
 
あんまり上手には出来なかったけど
とりあえず作ってみましたの・・・・
ふわふわとあっちこっち毛が飛ばないから、それだけでよしとしましょう!!
 
似合うかどうかは
知~らない