剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

お誕生日でした~(^-^)

6月14日は
○○回目の竜ちゃんのお誕生日でした~
 
末っ子は、懇談期間中でいつもより早く部活から帰ってきて
お腹空いた~お腹空いた~って(笑)
稽古日だったのでこむたちを待ってると遅くなるので、
先にご飯食べさせちゃったの。
だから、稽古終わってから二人っきりでご飯・・・・
と言うことになりました。
 
食卓には一応花を飾りましてですね~~
 
イメージ 1
 
なんと、ステーキ~~(←たまにはね~)
でも、早々と食べちゃって・・・写真ではもう一切れしか残ってませんのよ(笑)
イメージ 2
 
こむからのプレゼントはね~秘密。
 
末っ子からは靴下。
 
今、竜ちゃんのお父さんが入院中で、バタバタしていて
なんだか気分的にも落ち着かないんですよ。。。
みなさんのところへもなかなかご訪問やコメントもできてなくてごめんなさい。
 
さてさて
竜ちゃんは6月から少しずつ稽古に復帰・・・しつつあります・・・
まだリハビリに通いつつ・・・の状態ですし、稽古後は必ずアイシングです。
 
でも、久し振りに竜ちゃんと稽古出来て、こむもとっても嬉しかったです。
 
月曜日には
二人きりで基本打ちという日もありました(みんな忙しいのか、こないんですもの~)
これは、竜ちゃんのフェイスブック用にこむが撮した写真なんですよ~
 
 
イメージ 3
 
ということで・・・
これからも、二人で
(喧嘩することもあるんですけどねぇ)
一緒に歩いていけることに感謝して
ぼちぼちやっていけたらなぁって思っております。
 
それにしても、マッチョが当日竜ちゃんに電話したにもかかわらず
 
「マッチョから電話あったんやけど、電話取れへんかった。なんやってんやろ~」
「誕生日やからとちがうん?」
「ええーーっ。そういうことやったんか・・・。せやけどそれから掛かってけえへんかったし・・・」
「いや、それやったら、竜ちゃんが掛けたらよかったやん?」
「なんで~?」
「・・・・・・」
 
というような父でございます。
 
父の日と誕生日が近いので(笑)
結構一緒にされてしまう竜ちゃん。
 
きっと父の日には電話があることでしょう・・・ね。