剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

そら豆さんからの贈り物

実はお友達のそら豆さんからこんな素敵なプレゼントが届きました
 
じゃーーーん!!
イメージ 1
 
こんなにたくさんなの~!!
すごいでしょ?
 
イメージ 2
これは・・・多分ご当地キャラのバリーさんの靴下に
ミカン色の御存じ今治タオル!
すごーく可愛いの!
末っ子の大好きな色だったので、しっかり自分の物にしております。
 
これはすごく腰があってとっても美味しい手打ちうどんでしたよ~。
 
イメージ 3
このお塩もすごいでしょ~?
 
イメージ 4
 
そら豆さん、本当に山盛りのプレゼントありがとうございました!!
 
そら豆さんは、3人の息子さんが剣道をしておられます。3人ともすごく頑張ってるんだよね~。
またそら豆さんご自身も剣道をしておられて、いつも元気で明るくて素敵な方です。
そら豆さんのブログはこちらで~す!