剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

なんだかバタバタしてるなぁ・・・

竜ちゃん、残念ながら七段審査合格することが出来ませんでした。
みなさん、応援ありがとうございました!
 
これからまた二人で頑張って挑戦していこうと思います。
彼の立ち会いについては、こむがどうこう言える立場にはありませんので詳しく書くことは控えさせていただきたいのですが、
色々な先生方にお心に掛けて頂いて本当にしあわせなことだなと思っています。
 
 
さてさて、3日は京都大会で竜ちゃんの立ち会いがありました。
こむのお友達も何人か立ち会いをしていたので
ビデオ撮影係として出かけました(笑)
結果は引き分け。
でも、竜ちゃんらしい立ち会いだったと思います。
 
やっぱ、ほんとうに独特の雰囲気ですね。
あの張りつめた空気・・・・。
 
自分もあの場所に立ちたい
そのためには努力あるのみですね
 
守破離ちゃんも来てるってことだったので探したのですがわかんなかった。。。。
 
でもね、でもね
コーギーさんにお会いしましたよ!!
それにねよっちゃんにも!!!
 
なんとひろっくさんにも!!!
 
みなさんとはブログで色々おしゃべりしているからでしょうか。
なんだかすごく懐かしい気持ちがしました。
不思議ですねぇ
 
コーギーさんたちとは一緒に写真撮影もしていただきましたよ
来年もまたお会い出来るといいな~
 
支援Tシャツもほんとうにたくさんの方たちにご協力いただくことができて
幸せです♪
でも
メール連絡やら
数の確認やら表作りやら
不器用なこむはなんだか一日バタバタしています。
 
そうそう、やっと第四回交剣知愛の記事もアップすることが出来ました。
色々打ち合わせやらなんやらで
これもまたバタバタ。
 
深呼吸してまたがんばらなくちゃ。
 
そうそう、あのね
今日はガッチに会いに来ました♪
ガッチママ、今年は連休に帰って来れないって・・・。
 
 
実は・・・ガッチ達に来年新しい家族が増えるんですって!!
3人目の孫っち
うれしいなぁ・・・・。
安定期に入るまであんまりウロウロしないほうがいいもんね。
 
竜ちゃんは「今度は男の子がいいなぁ」
なんて言ってるけど
こむはどっちでもいいなぁ・・・。
 
末っ子は「女の子ばっかりでも楽しいやん」
って言ってます
なんせ我が家は一男と四姉妹ですからね
 
今日ガッチたちのこんな「なりきり」写真を見せられたので
思わずアップしちゃいましたよ~。
 
プリキュア??なんですって(笑)
おほほ ババ馬鹿だと思ってお許しくださいね~ 
 
イメージ 1