剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

嬉しい贈り物

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

わーい、わーい!!
ひよこちゃんから
巾着のお礼にって送っていただいちゃいましたぁ!!!

何より嬉しかったのは1号君2号君からのお手紙です!!
刺繍の龍を絵にしてくれたんですよ!!
すごく上手ですね!!
剣道だけじゃなくて絵も上手なのね!!

あっ、もちろんひよこちゃんからのお手紙も嬉しかったよ~~~!!

海老で鯛を釣るみたいになっちゃいましたの~~!!

まずは、栗むし羊羹から美味しくいただきましたよ(^-^)
ごちそうさまです!

こんな風にご縁がつながって、お付き合いが出来るなんて
とっても幸せなことだと思っています。

ひよこちゃ~~ん!!
これからもよろしくね~~!!